Sponsored Link

Top 夢実現 ;>鳥居祐一著「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」

2007年09月27日

鳥居祐一著「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」

人と会うことに使ったり、
学ぶことに使ったり、
ワンランク上の体験に使ったりということです。

自分の成長のために、
お金をうまく使えるかどうか。

これが成幸せできるどうかの分かれ目だといっても過言ではないのです。



鳥居祐一著「お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか」(青春出版社)





お金を稼ぐのは時間がかかるけれど、
お金をどう使うかはすぐに実践できますね。

この、すぐ実践できる「お金の使い方」で、
お金持ちになるやり方を教えてくれる本です。




私は、お金を払うもの(=モノを買う)と払わないもの(=社交や感謝を形にする)とありました(恥)。

お金を自己投資や家族や友人に使って、さらにもっと稼ぐ、
という発想でこれからはいきたいですね。




なお、
この本に紹介されていたマウイ島の高級ホテルに泊まりたい!
が、
ホテル好きな私の新たな夢になりました(笑)。


posted by 元気 at 06:23 | 夢実現

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。