Sponsored Link

Top セルフイメージを高める! ;>石井裕之著「ダメな自分を救う本」

2007年10月07日

石井裕之著「ダメな自分を救う本」

できることしかできない。
だからできることをやる。

これこそが目標に向けての最短距離。



石井裕之著「ダメな自分を救う本」(祥伝社)
http://tinyurl.com/36d5xv





石井裕之さんの本に、ハマっています(笑)。

というのも、
セラピスト石井裕之さんが言うことはただの精神論じゃなく、
すぐにでも実践できること、
しかもやって見ようと行動できるようになれるからです。



これまでブレインダンプという頭の中の整理する方法もやっていたのですが、
この本にいくつか載ってるワークをやったほうが、
私には目標に近づけています。

でも、
ワークを行動に移すのは厳しいです(苦笑)。

体を実際に動かして目標に近づくって、
勇気がいりますネ。

posted by 元気 at 10:14 | セルフイメージを高める!

×

