Sponsored Link

Top セルフイメージを高める! ;>「マーフィー聴きながら夢をかなえる(CD付)」

2007年10月08日

「マーフィー聴きながら夢をかなえる(CD付)」

あなたは豊かになっていいのです。

我慢や忍耐、辛抱をすることなどありません。
豊かに幸せになるために生まれてきているのですから。



ジョセフ・マーフィー・インステチュート編
「マーフィー聴きながら夢をかなえる(CD付)」(きこ書房)
http://tinyurl.com/24rg5g





眠る前に毎日15分聞くと、
お金、健康、仕事、恋愛運が好転するという(笑)CD付の本です。

本の文章を声に出して読んだものが、CDに吹き込まれています。


私は車で移動する際には、いつも聞いています。
ボリュームを大きくして、
子どもたちの潜在意識にも届くようにしています(笑)。



ちなみに私は最近は、
本で読むより、
最近はCDで聞くほうが多くなってきました。

目で読むのもいいですが、
耳から入る情報も侮れません(笑)!

posted by 元気 at 14:38 | セルフイメージを高める!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。