Sponsored Link

Top セルフイメージを高める! ;>「「原因」と「結果」の法則4 輝かしい人生へ」ジェームズ・アレン著

2007年10月09日

「「原因」と「結果」の法則4 輝かしい人生へ」ジェームズ・アレン著

この宇宙を治めている永遠不滅の《法則》を強く信頼すること。
(中略)

この《法則》は、
「原因をもたずに発生する物事は何一つなく、
発生することのすべてが、
そうなるための正当な理由をもっている」と語っています。



「「原因」と「結果」の法則4 輝かしい人生へ」
ジェームズ・アレン著(サンマーク出版)
http://tinyurl.com/2ovwqj




ジェ−ムズ・アレンの「「原因」と「結果」」のシリーズは、
ナポレオン・ヒルやデール・カーネギー、アール・ナイチンゲールにも影響を与えたと言われる、自己啓発のバイブルです。


「原因と結果」シリーズの本は何度か読んで、
難しい表現だなと読みづらく思っていたのですが(苦笑)、
今回やっと、
原因と結果の一致しない人生はありえないんだと理解できました(爆)。



精神的なもの、スピリチュアルな面、思考や考え方などが「原因」で、
現実の生活や収入、家族関係や人間関係が「結果」なんですね。


自分は不幸だと思ったら、
パラダイムシフト(思考を変える)をしなければならないんですね(苦笑)。


posted by 元気 at 09:18 | セルフイメージを高める!

×

