Sponsored Link

Top 自分を変える ;>佐藤富雄著「愛されてお金持ちになる魔法のノート」

2007年10月10日

佐藤富雄著「愛されてお金持ちになる魔法のノート」

「欲しいものがたくさんある!」
と断言できる女性ほど、
たくさんの人に囲まれて幸せそうにしています。
(中略)

ですからあなたも遠慮せず、
欲しいものをスラリとリストアップして大丈夫です。



佐藤富雄著「愛されてお金持ちになる魔法のノート」(全日出版)





さて、今日の本は、
佐藤富雄著「愛されてお金持ちになる魔法のノート」(全日出版)です。
http://tinyurl.com/2hrwua


自分のほしいものリストやお出かけ先リストなど、
書き込むページもいっぱいあります。

願いがかなったら貼る”応援パワー入りシール”付です(笑)!


あいかわももこさんの美女たちのイラストが、
こうなりたい!
という欲望を、ますますそそらせてくれます(爆)。

posted by 元気 at 18:10 | 自分を変える

×

