Sponsored Link

Top すべては必然 ;>「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」ボブ・プロクター

2007年10月15日

「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」ボブ・プロクター

必要なのは、
やるべきことをやる覚悟であると心の奥底で実感したのです。
(中略)

重要なのは、
あなたがそのための覚悟を持つかどうかです。


ボブ・プロクター著「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」(きこ書房)
http://tinyurl.com/3dc8fe



私はつい、過去の失敗にとらわれて、
またうまくいかじゃんじゃないだろうかとしょっちゅう思ってしまいますが、
それに対する対処法なども載っていました。


それから、
思考(精神)の方が結果(=物質)よりポテンシャルが高いそうです。

だから思考を変えると、その結果、現実や手にするものが変わってくるそうです。


よく、思考を変えると現実が変わるとか、
思考が現実化するとか聞きますが、
そういう原理だったんですね。



また、
ベストセラー「鏡の法則」でも似たようなことを言っていますが、
自分の人生に起きていることは、
すべて自分が引き寄せているそうです。

つまりは自分の思考が、
自分の考えたことが現実になっている、だけだといいます。


今、不幸で貧乏な私は、
それらも自分で引き寄せているんですね(涙)。

マイナス思考が引き寄せているんでしょうね・・・。


この本では、
「もし・・・になってしまったら・・・」
ではなく、
「こうしていく」
と考えて生きましょうとすすめています。

それはマイナス思考、ネガティブ思考にならないための、
脳の使い方なんですね!





posted by 元気 at 09:07 | すべては必然

×

