Sponsored Link

Top 自分を認める ;>ウエイン・W・ダイアー著「「自分の価値」を高める力」

2007年10月16日

ウエイン・W・ダイアー著「「自分の価値」を高める力」

不安のおかげで自分は変わらずにすむのだ。

胸痛があっても、不安を抱いているほうが、
あえて真実を知り、ひいては手術するなど
率直に自分の態度を決めなければならなくなるよりもラクなのである。



ウエイン・W・ダイアー著「「自分の価値」を高める力」(三笠書房)

http://tinyurl.com/yqcdgt




たった一度の人生だから、
やりたいことを「今」やってみようという元気が出る、
ウエイン・ダイアーの本です。

ウエイン・ダイアーは、ガツンと言ってくれる人なので、
私の友人も大学中に読んで心にすごく響いたと、
20年以上も前に読んだ本を覚えているそうです。



さて、この本の副題は、
「365日、クリエイティブに生きる法」
というもので、
グズな自分を克服する方法やマイナス感情との手の切り方など載っています!



posted by 元気 at 10:40 | 自分を認める

×

