Sponsored Link

Top 自己責任 ;>石井裕之著『人生を変える!「心のDNA」の育て方』

2007年10月19日

石井裕之著『人生を変える!「心のDNA」の育て方』

「どうしたらいいかわからない」
と言って私のところに相談見える人がいます。
”正解”を教えてください、というわけです。

ところが、話を聞いていると、
どうしたらいいかわからないのではなくて、
自分がするべきことはちゃんとわかっているのに、
「それを受け入れたくない」
とダダをこねているだけである場合があるのです。



石井裕之著『人生を変える!「心のDNA」の育て方』(フォレスト出版)
http://tinyurl.com/3d9o9n




CD付の本なんですが、
石井裕之さんの71分間の講演会を収録したCDです。

本を購入してすぐ、このCDをきいたのですが、
このCD、ナルホド!と思うことがいっぱいあって、
よかったですよ〜。



石井裕之さんは、セラピストです。
催眠民療法家で、
パーソナルモチベーターでもあります。

私はこの石井裕之さんのファンで、
数冊本を持っていますが、
CDは特におすすめですね。


posted by 元気 at 11:26 | 自己責任

×

