Sponsored Link

Top セルフイメージを高める! ;>野口嘉則著「コミック 鏡の法則 + 幸せを引き寄せる18のメッセージ」

2007年10月20日

野口嘉則著「コミック 鏡の法則 + 幸せを引き寄せる18のメッセージ」

仕事でどんなにつらいことがあっても
耐えていた強いお父さんが・・・

娘に愛が伝わらないことが
そんなにつらいことだったんだ−−



野口嘉則著「コミック 鏡の法則 + 幸せを引き寄せる18のメッセージ」(総合法令出版)
http://tinyurl.com/2r9vxc




ベストセラー「鏡の法則」をコミック化した本が、
この「コミック 鏡の法則 + 幸せを引き寄せる18のメッセージ」んですが、
コミックを何度読んでいても、
このシ−ンにいつも涙があふれてしまいます。

というのも、
自分もシングルマザーとして二人の小学生を育てていますが、
第1子である息子とうまくコミュニケーションがとれずに、
何年も悩んできました。


でも、自分は母を憎んでいたのです。
子どもの頃からずっと、
押し付けがましく、ヒステリーな母親が大嫌いだったのです。


この本の主人公は、
父親が嫌いで、ずっと拒否してきたわけですが、
自分の息子がいじめられていることがきっかけで、
自分の父親や夫への感謝の気持ちに気づくのです。

友人も、
泣いちゃうと言っていました。
posted by 元気 at 11:25 | セルフイメージを高める!

×

