Sponsored Link

Top 夢実現 ;>和田裕美著『「稼げる営業」になる!』

2007年10月21日

和田裕美著『「稼げる営業」になる!』

お金で得るものは、経験です。
(中略)

お金は経験を増やすひとつの道具に過ぎません。



和田裕美著『「稼げる営業」になる!』(大和書房)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/44797920993/seikounotamen-22




副題が、
「お金と感謝がやってくる3つのステップ」
です。


ステップ1:豊かな人生を造るために必要なお金の考え方

ステップ2:お金の循環がよくなるお金の使い方

ステップ3:売れる営業に必要な経済とお金の知識



私は営業マンではなかったのですが、
お金の使い方だけを読んでも、

へ〜、なるほど!
こういう考え方でお金を使うといいんだ!

と、納得できる思考がいくつもありました。



また、以前口コミでの営業をしたときがありましたが、

品物の品質はすごくいいけれど、
高い商品なので売りつけるみたいで売りづらい・・・

と思うことがよくありました。


そういう営業マンが陥りやすい心理状態に対しても、
対策が書いてありました。

もちろん、詐欺や嘘じゃありませんよ。
営業とはどういうものかを教わりました。

posted by 元気 at 18:00 | 夢実現

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。